南宮智子さんの新作アクセサリー

 

 

先日、南宮智子さんが作品の搬入に来てくれました♪

素敵なものがいろいろありますよ〜!

 

かわいい鳥のピアス&イアリング&ピンブローチ。

かわいいでしょ。

この透明感がたまりません。

 

 

 

こちらはネックレス。

ガラスを多面にカットしています。

ちょっとあめ玉みたい。

口に思わずほおばりたくなるかも?

色はここに写っている以外にもありますよ。

 

 

 

こちらもネックレス。

ドロップ型のガラスに切り子の模様が入っています。

とっても繊細。

色も切り子のデザインも色々ありますよ♪

 

 

 

こちらはピアス&イヤリング。

ちょっと大きめで存在感あります。

今までピアスだけでしたが、イヤリングの

ご要望も多かったので、今回は両方あります。

 

どうです?南宮さんのアクセサリー。

ぜひ店頭で手にとってご覧下さいね。

 

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)