Nikarasundayさんの動物ブローチ

 

かわいい動物のブローチが入りましたよ〜!

Nikarasundayさんが創る石塑粘土のブローチです。

 

Nikarasundayさん?

どこの国の人?

 

なんて思いませんでしたか?

これは屋号で、れっきとした日本女性です〜。

千葉県で制作活動をされています。

 

ただかわいい動物というのではなく

表情がニヒルだったり、とぼけていたり、

見ていると、Nikarasundayさんの世界観にクスッとしてしまいます。

 

 

なんか、情けない顔してません?このクマ。

さびししがり屋で気の弱いクマさんなのかもしれませんね・・・。

 

木のブローチもあるので、並べると「森のくまさん」風になります。

 

 

 

 

こんなにらみが効いてるトリさんも!

ちょい悪な感じですよね〜。

このトリさんはハシビロコウという鳥で、

動かないことでその世界では有名なトリさんだそう。

実物もちょい悪な感じで、ググると性格が悪いとか書いてあるし。(苦笑)

 

そんなマイナーなトリさんをよくぞブローチにした!

という感じですよね。

 

もちろん、普通にかわいいペンギンさやナマケモノもありますよ。

ぜひ店頭でゆ〜っくりご覧下さい♪

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です