salviaの贈りものフェア

 

8/19(土)〜9/16(土)迄

salvia(サルビア)の贈りものフェアを開催します♪

 

手作業で缶を作り続けている加藤製作所さんと

salvia(サルビア)がコラボした素敵な缶がたくさんです。

職人さんがひとつひとつ仕上げる缶に、思い思いのプレゼントを詰めて、

特別な贈りものにしませんか?

 

 

 

 

手作業の缶を作っている加藤製作所さんがひとつひとつ作っています。

機械ではなく、職人さんのてによるもの。

実は丸缶を作れる職人さんは、都内にもう二人 しかいないそうです。

絵柄のプリントはシルクスクリーン。

よく見るとひとつひとつに違いがあり、少しずれていたり、ゆがんでいたりもしますが、

味わいとし て楽しんでいただけたらと思います。

 

そんな手作りの缶に、いろいろつめて、とっておきの贈りものにしてみませんか?

 

 

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です